chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

SHIBUYA DIVE 2022.01.23 対バン記念

小鳩ちゃん(愛好こばと)を推し始めてから

今日で「903日」。

 

Chick-flickの愛が堪らず、

ついにブログを書き始めました。

アイドル現場歴:0歳1ヶ月のせなみです。

 

今日は、SHIBUYA DIVEさんで

急遽出演でしたが見に行きました。

※会場は感染症対策を

きっちりとされた中で開催されてました。

 

今日のChick-flickのLive内容は、

1曲目:マブタ、ロマンティクス。

2曲目:アンチイノセンス

3曲目:Entremet amour

4曲目:Strawberry Thorn Heart

の20分程度。

 

なんと言っても、

4曲目のStrawberry Thorn Heartの

こば×あん(環木あんず)の絡みが最高でした。

 

ホント、女の子の掛け算は最高。

「もうちょっとっ!あともうちょっと!」と

いうじれったさもあるのも楽しみの一つです。

あんずさんは強気で素敵な女性なんですけど、

「小鳩ちゃんの天然さで押し倒されてそう」

という妄想で今日も私はご飯を食べます。

 

正直心の中は「キャーッ♡」です。

掛け算が好きな人にもLive見に行ってほしい。

ホント距離感がステキです。

 

MCは今日もしらすママ(白栖ゆうか)が

安定感を発揮。

ホントあなたがいないと

Chick-flickはまとまりません。ありがとう。

今日は猫耳つけてて、吸い寄せられそうでした。

白猫だったから耐えられた。

黒猫だったら耐えれませんでした。

 

告知はりなちゃん(陽向りな)が担当。

1月25日の次のライブを

「25月1日に〜」と間違えてたね。

少しずつMCに照れがなくなってきたね。

頑張っている姿が推せる。

2月1日はりなちゃんのガチ生誕祭なので、

皆でお祝いしましょう。

 

Live内容はホント小鳩ちゃんしか

見てないので何もかけません。

 

小鳩ちゃんのレスは今日、

殆ど独り占めでした。※異論は認めます。

投げキッスは私の心に刺さります。

貴方の可愛さで生きれます。

皆をちゃんと見れなくてゴメンなさい。

 

今日のLive、fanの皆が振り付けを真似してた。

近いうちに全員で踊れるようになったら、

もっと楽しくなりそうだなあと思ってます。

(私はピンクのペンライトをガン振りしてました)

 

特典会、小鳩ちゃんとあんずさんに接触

小鳩ちゃんにヨシヨシされてきました。

早くビニールカーテンがない世界線になって。

もっとヨシヨシされたい。。。

 

あんずさんは今日も素敵でした。

なんだろ、ホント頑張ってる姿が素敵。

少しだけ背伸びしてる感もいいのかな

(怒られそう)

 

接触が終わったあとは、

みんなを眺めてました。無銭飲食ゴメンなさい

 

あやちゃん(紫上あやせ)は、

特典会中、他のアイドル映像ライブを見て

振りを真似してたね。

ホントアイドルが好きなんだなあと。

今日は小さなリボンつけてたね。

Live中美人さんなのに、

特典会になると可愛くなるのはずるい。

 

そんなこんなで今日のLiveも楽しみました。

写真はChick-flick公式Twitterで見れるので見てください。リンク貼っておきます↓

https://twitter.com/chickflick_info?s=21

 

今日も小鳩ちゃんが可愛い。

生きててくれてありがとう。

f:id:haotos:20220123201629j:image