chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

またまたShibuya Dive 2022.01.26

あなたのお金は推しのもの。

俺のお金も推しのもの。

アイドル推し歴1.5ヶ月のせなみです。

Chick-flickのオタクをさせていただいてます。

 

本日もShibuya Dive様で行われた、

「new story」に当日券で参加してきました。

 

【Liveの感想】

初最前列でした。

(別オタクに譲ってもらいました)

 

小鳩ちゃん(愛好こばと)が

今日も可愛くて最高。

眼帯でしたが可愛さが隠せてません。

 

Live中、

「目と目が合う〜瞬間」が歌えるほど

目が合い、たまりません。今日もかわいいよ。

 

最前列ということもあり、

小鳩ちゃんが見えない時に他のメンバーも

初めてちゃんと見れました。

 

あんずさん(環木あんず)

Live中、常にニコニコ。

ほっぺたをぷにっとするポーズ多いですね。

かわいいと思ってやってますね、可愛いです。

今日気付いたのですが、振り付けに

仮面ライダーの変身ポーズがあることを

知りました。笑っちゃった。

足につけてる黒色のガーター素敵ですね。

 

某男子

「たまあんさんずっとガーター直してた」

見てなかったので今度はちゃんと見ます。

 

 

あやせさん(紫上あやせ)

ホントスタイルお化け。

ええ…ほんと良すぎません?

ちゃんと見たの初めてなので驚きました。

 

某男子

「【わざと転んだ〜】の時にほんとに転びかけてたよ」

見てません。小鳩ちゃん見てました。

 

 

りなちゃん(陽向りな)

登場の時の入り方(言葉忘れました)、

めちゃくちゃ可愛い。

元気〜!っていうのがわかります。。。

 

ゆうかママ(白栖ゆうか)

安定感。

たまにこっち見てくれるときに

「ニコッ」ってされると、

真剣な顔とのギャップで落ちそうになります。

 

某女子

「今日ゆうかママカッコよかった」

ほんとカッコよかったです、、、

 

【告知&MC】

あやせさん&りなちゃん&あんずが担当。

小鳩ちゃんが日程とかフォローしていた。

ちゃんと進めるの小鳩ちゃん上手よね。

ホント可愛いよ。

 

りなちゃん噛んじゃったね。可愛いよ。

「かみまみた!」って言ってくれないかな。

「噛んじゃってすみませ↑ん」って、

言ってたけど謝らなくていいよ。

 

りなちゃん、

あんずさんもMC間違えてたから大丈夫。

特典会が7時20分からなのに、

「6時20分から〜」って言ってたから!

みんな間違えあるよ!がんばれ!

(これ後で怒られるやつ)

 

【特典会】

チェキ券って、

次の現場でも使えることを初めて知りました。

まとめ買いして一現場で使える量決めたい。

(多分脳死して爆発する)

 

小鳩ちゃん×2回、あんずさん1回行きました。

小鳩ちゃんは相変わらず可愛い。

話すことなくてごめんね!

ホントかわいいしか言ってない気がする。

今日もかわいかったよ。

 

あんずさんには怒られました。

うん、先日の記事に関してです。

あんずさんかわいいんですよ。

背伸びっというか、がんばってる〜って

見えるのがいい。お姉さんぶってるのに、

たまに見えるあざとさがいいんです。

普通に推してる。

 

特典会の時、

壁があったので壁から背伸びして

覗いていたら、

りなちゃんに「進撃の巨人やん」と

言われてしまった。すみませんッ!

 

【今日の曲(フル)】

マブタ、ロマンティクス。
アンチイノセンス
ノーブル・ローズ
Entremet amour
Strawberry Thorn Heart

 

少しでもChick-flickのこと気になったら

公式Twitterリンク貼るので覗いてください。

https://twitter.com/chickflick_info?s=21

 

そろそろ振り付け覚えて

皆んなで踊りたいなって思ってます。

 

次は1月30日(日)、新宿BLAZEさんで行われる

「アイドル甲子園」が直近であります。

29日までの購入で3000円、

チェキ券1枚付きなので実質1500円!!

という頭のおかしい考えで買いました。

当日券は4000円とお高いので、

早めの購入が最適です。行きましょう。

http://idolkoushien.com ←HPリンク

https://t.livepocket.jp/e/idolkoushien0130-day-

↑チケットリンク

 

小鳩ちゃん、今日もありがとう。

風邪には気をつけてね。