chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

まわるーぷレポ 2022.05.08(日)

まわるーぷ楽しすぎたので、後世の自分の思い出の記事として残すために書きます。はちゃめちゃでキツキツのスケジュールだったですが楽しかった…。

一緒にダッシュしたり、チェキ列譲ってもらったりして本当にありがとうございました。大変助かりました…皆さんの優しさで生きてます。ありがとうございます、、、

 

※人に読んでもらう内容じゃないので、「あ、こいつはちゃめちゃに楽しかったんだな」と思ってください。

 

今回の日程と感想を書きます。

 

・11:00〜 サンボウルB1F チケット引き換え⇒40分程度かかった。チケット引き換えてもらうだけでこんなに並ぶの…。あとドリンク代追加で600円かかることを初知りです。

 

・昼飯、たこ焼き道楽わなか アメリカ村店11:40〜12:15⇒友達に教えてもらった店。美味しかった…もっと味濃いのも好きなので他のも食べたい。。。


・12:25に到着、13:00〜13:30 JANUS  #ババババンビ⇒入場規制が起きてて、ギリギリで入場。水湊みおさん(Twitter:@minato__mio )が本物もマジ可愛くて「うえぇ、すげぇ…」ってなりました。そもそも人多いし、ペンライトがカラフルで、ライブ中も治安良い感じでした。箱が狭かったね、もっと大きい箱でもよかったね、ってなりました。

 

・14:00〜14:35 Iビル4F Chick-flick私服特典会⇒小鳩ちゃん→あんずさん→あやせ→小鳩ちゃんで行きました。小鳩ちゃんは自分の分で、あんずさんは代行と自分の分、あやせも代行と自分の分です。

小鳩ちゃんはかなり疲れてそうで大丈夫かなあ?ってなりました。。。赤福食べたいって言ってたから渡しました。皆んなで分けて食べてくれると良いな。

あんずさんとは仮面ライダーベルトを持って遊ぶ感じで。ベルトをお互い装着して次はチェキを撮れるように準備します。

あやせとは最後の特典会、でした。いやはや、可愛いよ、あやせさん。。。これからも頑張ってね。

(・小鳩ちゃんTwitter @chick_kobato )

(・あんずさんTwitter @chick_anzu )

(・あやせTwitter @chick_ayase )


・14:45〜15:10 FAMJtwice NEMURIORCA

⇒特典会を14:35に切り上げ、オタク友達とダッシュで向かいました。45分からなのに、45分になったらYou&I終わってて、ふぎゃぁ!ってなっちゃいました。Liveは破茶滅茶に楽しかったです。今日はマサイ(ジャンプ)をあまりしなかったので足が壊れず助かりました…。

Live中、ロキチャン(Twitter @ROKIORCA )と目があった時にロキチャンが「にぱーっ」て顔で見てくれるのを見にLive言ってます。

レイ(Twitter @REIORCA )ともよく目が合いました。嬉しそうな顔するんだよ、レイ可愛いよ。

 

ダッシュで特典会に戻る(15:20着)、Chick-flick私服特典会(15:30まで)

⇒りなちゃん→ゆうかさん→小鳩ちゃんの順で撮りました。

りなちゃんとは「ウェィ‼︎」て感じで話したり、身の上の話をしたり。りなちゃんの「何も言えねー」がその通りですね、はい。

ゆうかさんとは「桜木もち子Pの抱き枕カバー」を被ってチェキを撮りました。「瀬波被ってよ〜」て言ってくれたから撮れたよ、ありがとう。忘れてました。今度ゆうかさんに婚姻届渡してビリビリに破いてもらうことしよっかな。

小鳩ちゃんとももち子Pの抱き枕カバーを被って一枚。何話したっけ。忘れました。可愛かったなあしか覚えてません。

(・りなちゃんTwitter @chick_rina )

(・ゆうかさんTwitter @chick_yuuka

 

・15:30〜16:00 ANIMA きゅるりんってしてみて⇒15:40ごろに入場。4年前にやねちゃん(Twitter @yanemint )をフォローして初めて見てきました。きゅるりんってしてみてのルックスオバケだと思います、、、ホントにやばい。兎遊たお(Twitter @U0x0U_you )も生で見るとマジヤバ、と思いました。。。全員ルックスオバケ…こわっ…て思いましたね。オタクの皆んなLive中、ずーっと見惚れている感じで面白かったです。

 

・16:00〜16:25 サンボウルB1F NEMURIORCA特典会⇒1000円で撮れるのに、4枚と1枚ひとつき限定チェキを買いました。4枚にした理由は次のChick-flickのLiveに間に合わないからです。ロキ→ヒルネ→レイ→ロキでいきました。

ロキチャンには赤福を渡して、「今日食べてね‼️」とか、やねちゃん見てきたとか、そんな話を。ロキチャンは今日も「にぱーっ」てしててホント可愛かった。

ヒルネさん(Twitter @HIRUNEORCA )はお初してきました。喋ったらこの人めちゃくちゃちゃんとしてるやん、て思いました。

レイは相変わらずぶっ飛んでて最高でした。「Live中、私たちよく目があったよね?」と言われて「そうだね」「私のこと好きになってくれる?」とか言われましたね。好きですけど、ガチ恋ではないです。他にもレイから昨日の昨晩の話とかぶっ飛んでるな〜と思いながら聴いたり(コンプラ的に伏せます)してヤベエと再確認しました。レイはホント可愛くて面白くて最高だと思います。沼に両足突っ込んでます。

 

・16:35〜17:00 BEYOND Chick-flick

⇒BEYONDの場所間違えかけたけど、オタク友達に声かけられて何とか一曲目最後に間に合いました。チック・イズムのたまあんのところです。ぽんでたまあんは特典会の時と顔が違うからスイッチが入るのかなあとか思ったりしてます。小鳩ちゃんは本日も可愛かったです。

あやせは「これが見るのが最後か…」と思いながら見ました。涙出そうでした。ありがとう。

 

・17:10〜17:25(50まで)なんばHatch まねきケチャ⇒入場したけど、まねき現場でコール打ったりLive中に自分達を写真撮影したりしてるのを見て途中で逃げました。「そらが出来る現場に来い…」て思いました。。。あくまで本日は声出し禁止なのでルール守ってね。

Liveは入った時アクシデントがあって、曲が流れませんでした。その曲は聞けなかったです。他3曲聴いて、「うわ、レベルたけえ、、、」てなりました。初まねきでした。

 

・INUWASI 17:35〜18:05⇒ネムリのオタクが行くって言うので行きました。現場見るの2回目でした。めちゃくちゃ楽しい。「飛べ!」とか「踊ろう!」とか言う煽りがいい。やっていいんだ、とかやってみようと思うのがいいですね。会場みんながしてたからホントいいな、と思います。


・17:50〜18:10 SUNHALL Chick-flick特典会→18:05〜少しだけ。小鳩ちゃんチェキ一枚。ありがとう〜って言って終わりです!

 

・18:20〜18:45 Pangea にっぽんワチャチャ→もぶぴに会いに行きました。オタクの治安が良すぎて「え?」てなってました。楽しかったです。新規さんを狙い撃ちしてるなあ〜て思いました。

 

・18:50〜 Payrins のななきさん(Twitter @payrins_nanaki )に挨拶をしに行きました。ななきさんホントルックス良くて色々と出来るのに、褒めてたら本気で照れてるの見て「おお、この人めちゃくちゃ可愛いやんけ…」てなりました。ななきさん、いいですね…。ホントいいですね。

 

・INUWASI がるむ(Twitter @GARUMU_INWS )とも一枚(1枚1000円)撮りました。がるむにLive中ずっと目が合うなあと思ってたら、がるむから「私ずっとせなみちゃんのこと見てたよ」と言われた。ホントずーっと目があってて面白かった。ありがとう。楽しかったよ。

 

・にっぽんワチャチャ→全員。ホントありがとうございます。サイン入りパンフは宝物になる。本当にありがとうございます。もぶさんとチェキしか撮れなかったので、今度パンフ持って初回特典手に入れます。そのパンフを家宝にしたい…です。

 

色々と書き連ねるだけしました。

自分の記録用です。ホント色々な方々ありがとうございました。1日で色々回れるライブ楽しいですね。