chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

SHIBUYA DIVE現場忘備録and新曲発表and3ヶ月連続定期公演決定👏

長らく現場もなく向かうこともなく次は末日になりそうな瀬波です。

と書きつつ、2月19日夜、SHIBUYA DIVE開催「サタデー・ダイブ!~NIGHT~」に参戦しました。

 

気になる点としては、感染症がまた変異したことによって、ピークが過ぎても次のピークが来るとか言いそうな予感をしています。なかなかおさまらなくて辛いけど現場に行ける時は無理せず通う所存です。(本日の現場は新幹線がなんとか間に合ったので行くことにしました)

 

【Liveレポ】

みんな、歌、上手くなってるなあ、が素直な感想です。Liveを長く聴いてなかったのと、最近サブスク解禁されてる(Appleで購入)ので聴きまくってるからかもですが、めっちゃ上手く感じた。ほんと、回数重ねるごとに一歩ずつ進歩しているんだなあと思いました。元々歌上手だったけど、その中でも歌う現場がひとつ増えるごとに自分に落とし込まれてるって感じで…。ホントそれが素直な感想です。

 

あんずさん(環木あんず)がとても楽しそうにしてたのが印象的。ホントあんずさんダンス好きだね…めっちゃ楽しそうで、こっちも楽しかったです。ありがとう。

 

【特典会レポ】

特典会は、2ショット写メandチェキ撮影でバレンタインチョコ贈与でした。推しメンからチョコ貰えるのホント嬉しい…。ありがとう。

 

小鳩ちゃん(愛好こばと)と2ショット写メとチェキを撮りました。あと、小鳩ちゃんにバレンタインチョコをあげた。(正式には入場の時に回収されたんだけど)とても喜んでくれて嬉しかった。

小鳩ちゃんには「可愛い」以外言えないんだよね。ほんと。なんで??可愛過ぎるから???わかんない…。

今日もとてもかわよかったです。

 

【今日のメンバー1人1人のいいところ】

 

小鳩ちゃん(愛好こばと

今日も可愛かったです。特典会最後にジュース飲んでてめっちゃ可愛かった…。小鳩ちゃんと早くマスクなしでご尊顔を拝みたいと思う今日この頃。Live中、横顔改めて今日まじまじと拝んだんですが、もう綺麗すぎて「かっっっ!」ってなりました。

 

あんずさん(環木あんず)

本日もダンスキレキレでした。

Live楽しいっ!というのが伝わってきてこっちも楽しくなりました。笑顔ありがとう。

 

ゆうかさん(白栖ゆうか)

Live中、笑顔キラキラしてたね。

あと、個人的にゆうかさんには怒られたらとても喜びそうな人が多いんじゃないかな、と気づきましたね(推しの人にそのうち怒られる)

 

りなちゃん(陽向りな)

黒髪ロングがもう見納めで残念でたまりません…。黒髪ロングが好きなオタクなので、何も言い残すことはないです…めっちゃ可愛いっす。

一緒に行った人がどM(可愛い子限定)なのですが、ゴミクズを見る目で見てたね。たぶんそっち系の人も好きと思います。。。

 

あやせさん(紫上あやせ)

あやせさんおもうけど、女の子クラッシャーだよね。ちょっと、男装してみませんか??

 

【終わり】

先日のミクチャ、もしくは公式TwitterやメンバーのTwitterInstagramを見て知ってると思いますが、4/15,5/15,6/15(いずれも金曜日)でChick-flickが連続定期公演が決まりましたね。

ホント、メンバーの皆んな、おめでとう。

 

そして毎回の連続公演の際に新曲一曲が披露されるという、「もう新譜出るの!?」という気持ちです。2/16時点ではまだメンバーも新曲知らないみたいだから、この1ヶ月ちょいで頑張るのかな。

桜木もち子さんの次のプロデュース楽曲がどんな感じになるのか今から楽しみです。

個人的には騒げたり暴れたりできる楽曲が来るといいな。ライブ中に皆で一体感を作れたらもっと楽しいと思ったり、、、

リンク貼っとくので皆んな行ける人は行こ。

https://t.livepocket.jp/e/chick-macaron_day1

 

Chick-flickの1stライブ映像がYouTubeで公開されてるのみんな知ってますよね?瀬波は毎日1回でも多く見てます。悔やまれるのが1stライブ行かなかったこと、、、

皆んな見て、少しでも再生回数伸ばそうね。

https://youtu.be/b-cApmkQWKM

 

次は2/20アイドル甲子園お昼、2/22Free DIVE、23大阪、26シンダーエラ対バンと多いね。

26日は、瀬波も参加するので、現場被ったらよろしくお願いします。

 

今日も小鳩ちゃんありがとう。