chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

陽向りな生誕祭『PUI PUIりーたんが主役だぷい。』 @恵比寿CreAto

りなちゃん、お誕生日おめでとう。

Live開始に間に合わず、ソロパート見逃して血の涙流してるせなみです。

 

今回はChick-flickの最年少、

陽向りなちゃんの生誕祭に参加してきました。

 

今日のLive曲は、

[陽向りなソロ]
1.The Everlasting Guilty Crown

2.あたしの残り全部あげる


[Chick-flick]
1.マブタ、ロマンティクス。
2.アンチイノセンス
3.Entremet amour
4.グリズリーに襲われたら♡(カバー)
5.君伝う私(カバー)
6.Strawberry Thorn Heart

 

だったみたいです。

 

せなみは、Chick-flickのアンチイノセンスの途中からしか参加できませんでした。

本当に、りなちゃんのソロ曲が聴けなくてLive終わりに「えっ?終わり?」と思ってましたし、なんならさっき聞いたらソロ曲の時、破茶滅茶可愛い衣装だったと聞いて、本当に少し時間戻して何もかもほっぽってダッシュしなかった自分を呪いたい!と思いました。

 

破茶滅茶可愛い衣装のランチェキありますか?

 

【Live感想】

Chick-flickの曲が終わった後、衣装チェンジがはちゃめちゃに可愛かった。

 

個人的にはあんずさん(環木あんず)のお団子ロリータが刺さりました。

 

小鳩ちゃん(愛好こばと)は何着ても似合う。もうね、小鳩ちゃんを好きすぎて可愛いじゃなく「いいっ…」ってなってる限界オタクです。

 

ゆうか様(白栖ゆうか)は水色の可愛い感じ。可愛いっす。最高です。おぎゃってもいいですか?

 

あやせさん(紫上あやせ)は一番個人的にはおお、際どいな、と思ってました。

とてもお似合いでした。

 

主役のりなちゃんはもう何も言えん。ホンマかわいい。それしか言えん。衣装似合ってます。ほんとよかった。

 

曲は、Payrin’sさんの『君伝う私』カバーがとても良かったです。この曲何回かしか聞いたことなかったけど、メンバーみんなが本当に楽しそうにしてて、聞き手側もホント楽しかったです。

あとは、Live曲にちょくちょく入る小鳩ちゃんのりなちゃんへの絡みが最高に面白かったです。すぐにくっつく。小鳩ちゃんのそういうところが好きですね。

 

【MC】

「小鳩ちゃん×りなちゃん×あやせさんのトーク

やりたい放題だったね。

小鳩ちゃんがおっさんの声を真似するところ、ほんとツボ。めっちゃほんまにいそうで面白かった。

りなちゃんも小鳩ちゃんを真似してしてて、かわいいなぁってなったよ。

あやせさんよく考えたら落ち着いてた?小鳩ちゃんの暴走が凄かったね。とても素敵でした。

 

「アダルティ(あんず、ゆうか漫才ペア)」

漫才するかな、と思ったらしないんかーいっ!ってなった。いやするならしてくださいよ、めっちゃ拍手で煽りましたがしてくれなくて残念でしたッ。

アダルティという名前がホントアダルティ。

少し大人ぶってるあんずさん、ホントかわいいですよね。

ゆうかさんの方が個人的には大人だなあと思ってます。

残念なことにアダルティは解散するみたいです。

メンバーみんなでご飯食べに行った話してたんだけど途中でやめたから、もっと話聞きたかったな。

 

「りなちゃんのあんずさんイジリ」

Live途中で、あんずさんイジリが始まってホントツボでした。(めっちゃ拍手で煽りました)

りなちゃんがあんずさんの真似をして(ホラ吹きみたいなポーズ?)、あんずさんが「えっ?私するの?」みたいなこと言って、なんだかんだでしてくれたよね。笑いすぎて見れませんでした。りなちゃんのあんずさんイジリかなり好きです。私はとてもいいと思います。

 

【特典会】

全員に行きました。

 

「あんずさん」

お団子ヘアホントかわいい。あんずさんにかわいいしか言ってないけど、ホントかわいいです。

自分は可愛いって思ってない(?)あんずさん、もっと自信持ってもらえるようにずっと言い続けてます。

たぶんそのうち「私可愛いから!」って言い始めると思うのでそれまで言いますね。言い始めても言いますけど。

 

「小鳩ちゃん」

もうね、小鳩ちゃんのロリータ最高なんです。

今日も偉いね、貰いました。

小鳩ちゃんはLive会場に遅れてもちゃんと

見つけてくれるしファンサくれるんです。

後、小鳩ちゃんが楽しそうにしてるだけで、

ホント心がポカポカします。これからも楽しんでほしいな。

 

「ゆうかさん」

話した内容はオンリーファイブの動画買った話と何故か自分の話に。

恋愛話好きなんだね。知らなかった(?)

服の話もしました。

ゆうかさんは男性のスーツ姿か、チェスターコートみたいなフォーマルな姿が好きみたいです。

推しの男の方知ってると思うけど是非してみてね。

あなたのためにしてますと言うと、喜んでくれますよ。

 

「あやせさん」

あやせさんあざとい。今日もとてもお綺麗でした。

話した内容はあまり覚えてないけど、あやせさんのハーフアップ姿だけは目に焼き付けてます。焼き付けました。

あやせさんのハーフアップはゆうかさんがしてるみたいなので、その様子を枝木になって見たいなあと妄想してます。

 

「りなちゃん」

列が長蛇になってて、本日の主役!でした。

ライブ中もみんな黄色のペンライト振ってて、嬉しそうなりなちゃん見てて楽しかったです。

特典会ではあまり話せなかったけど、お誕生日おめでとう。

誕生日プレゼントも多くて、ホントに皆、りなちゃんのこと好きなんだなあと思いました。

心ポカポカしました。

 

【謝辞】

運営様の皆様、本日はこのような情勢の中にも関わらず楽しいイベントをしていただきありがとうございます。

運営様の心配りに深く感謝とお礼を。

 

【告知】

2月5日(土)に行われる、

「STAND OUT IDOL Vol.16」
@ SHIBUYA DIVE 

にChick-flickも参戦。

行ける人は行ってくださいね。
チケットリンク↓
ticketvillage.jp/events/11469

 

次の日、2月6日(日)の

「サンデー・ダイブ!〜NIGHT〜」
@ SHIBUYA DIVE

もChick-flick参戦。

チケットリンク↓

https://t.livepocket.jp/e/3r_az

 

来週は7日中5日もイベントがあるみたい。

せなみは一旦関西に戻る予定なので、行けるかわかりません。

皆さんのLiveレポ楽しみにしてます。

 

【最後にりなちゃんへ】

りなちゃんお誕生日おめでとう。

大人になるのって、子供の心のまま気づいたら年を重ねてた、という人も多い中で、こんだけ沢山の人と関わりがあるりなちゃんは立派な女性になるんだろうな、と思いつつ見てます。

そのうち精神年齢は抜かされそう。

(既に抜かされている説あり)

色々と大変な時期だと思うし、せなみは18〜21のときの挫折で立ち直れなくなってる時に小鳩ちゃんの笑顔のおかげで生きてるので、何かあったら一人で抱え込まずにして欲しいな。

メンバーに相談したら解決するかもだよ。

わからなければオタクに聞いてもいいと思う。

オタクの僕達も年は食ってるから

(年をとりたくないって夜ボヤきましたけど)

 

これからもキラキラを見に行くね。

たまにお話しもしに行くよ。楽しみにしてて。カンペ作っとく。

 

これからも微力ながら応援してます。

 

f:id:haotos:20220202081514j:image