chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

シンダーエラ主催定期イベントsins vol.7 2022.02.26

誰がこのブログ見とんねん、と言われても書き続けます、Chick-flickヲタク歴3ヶ月半ちょい、瀬波です。

ブログは誰も見なくても将来の自分が見るためでもあると思って書き綴ります。3ヶ月後、半年後、1年後、それよりもっと。今の楽しい日々を思い出せるキッカケになるように。

 

本日は、シンダーエラ様主催定期イベントに行ってきました。

Chick-flick(ジャズ)にNEMURIORCA(ゲーム音ぽい?)にシンダーエラ様(ロック&バラード?)という、曲調的にも色々あって楽しかったです。

本公演はドリンクチケットでお酒が飲めたので、Chick-flickのLIVEを肴にしてお酒を飲みながら鑑賞してました。ホント、お酒飲みながらは最高だと思いますので、皆さんも是非してみては。

ゆうかさん(白栖ゆうか)に「私も飲みたい〜」と言われそうだなあと妄想しつつ楽しみました。

NEMURIORCAもかなり好きで、踊り振りを見ながら真似して暴れてました。

NEMURIORCAのロキチャンにお初挨拶してきました。ロキチャンのツイキャス聞いて、カップ麺だけど差し入れ持って行ったらめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。ロキチャンは、面白、かっこよ、かわよ、ドジっ子(?)もあって、ホントとても良かった…。対バン組んでもらえたらかなりの頻度で行きたいと思います。

 

シンダーエラさんはお初でかっこよさと綺麗さがあって、初めて聞いた感じでした。明暗りあさんにお初チェキのみ撮りました。「瀬波という名前本名?」と聞かれ「いや、中二病の時につけた名前なんです…」と話したら、チェキに「せなみ(中二病)」と書かれて、オタクの人から聞いた【どMの人が行くといいよ】という言葉が刺さりましたね。。。ちょっと心に刺さりました。

 

話が脱線しましたが、Liveレポです。

本日のLiveも小鳩ちゃん(愛好こばと)が最大級のレスをくれてて「うへぇ!!!」てなってました。ハーフツインの小鳩ちゃんが可愛すぎました。心撃ち抜かれてました。

あんずさん(環木あんず)は今日のダンスもキレキレ。ホントライブ毎に表情が柔らかくなってる気がする。可愛くなってて困る。

ゆうかさんは今日も安定感…。下手なこと書けないですけど、ちょっとだけ冷たい目で見られたいです。

りなちゃん(陽向りな)は今日も歌声が素敵。黄色のサイリウム増えてません?

あやせさん(紫上あやせ)はLiveレポではないのですが、ロキチャンとLive前に接触していたみたいで「くそ羨ま」と思いましたね。Liveは素敵でしたけどもぉ!!それが頭に残ってます。(小鳩ちゃんもロキチャンと話したみたい。マウント取られた。)

 

特典会(小鳩ちゃん2回とあんずさん1回)

小鳩ちゃんにまず、「ロキチャンところ行くね」と報告。「うんいいよ、いいけど、後で土下座ねっ!」と言われてしまいました。浮気ダメ。だけど行ってしまうのがオタク。

ロキチャンに挨拶済ませた後に、あんずさんのところへ。あんずさんに「今日の髪型可愛いくない?」と言われ「ホント可愛すぎるよ」と言うオタク。今日のあんずさんも可愛かった。素敵でした。この前のイベントで「結構私のこと好きでしょ?」とか「感謝を言いたくて、、、いつもありがとうね」と言われたりして舞い上がってるオタクとしては今日のあんずさんも刺さりました。感謝です。可愛いと言ったら照れるあんずさんもとても素敵と思います。めっちゃ好きです。

最後に小鳩ちゃんに土下座。少し頭踏まれてる?格好でした。浮気ダメ、です。嫉妬する推しも可愛いですが女の子を悲しませる男にはなりたくないですね。悲しませてるんですけど。ちゃんと謝ってきました。

f:id:haotos:20220226202338j:image

 

【告知】

3/17(木)に環木あんず生誕祭があるので、行ける人は行ってください!!!!瀬波はチケット取りましたがおそらく無理です。仕事が年度末でこれから佳境なので3月の現場も正直厳しい可能性が高いです。代わりに行って赤色のペンライト振ってもらえたら嬉しかったり。

運営様、生誕祭の時のLive映像販売してくれたら飛んで喜びますので、ご検討いただけますと幸いです。

チケット販売中ですので、是非感想をTwitterとかに書いてもらえたら嬉しいです。生霊だけ飛ばしてる瀬波もLive行った気になれます。

https://t.livepocket.jp/e/89t3r

 

次もその次もLiveあるので、定期的にLiveカレンダー要チェックです。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=dm6b0n1ievso7etofj4e93lv6c@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 

暴れている瀬波を相手していただき、メンバーの皆様、オタクの皆様ありがとうございました。本日も最高に楽しかったです。次もまた現場で会いましょう。また。