chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

フリーダイブ忘備録 2022.04.12

お久しぶりです。

留置所によくぶち込まれる瀬波です。

 

久々にFree Dive に参加してきました。

会場まで渋谷駅から遠くて、迷子になりました。ずっと通わないと間違いますね。

 

Chick-flickフルコースとPayrin'sを少しだけ見ました。

 

Payrin'sは良いですね。

もち子Pには4/9 BLAZEでご挨拶してきましたが、今後ななきさんにも挨拶したいな、と思ってます。

 

Chick-flickのLiveを2ヶ月ぶりに見て、曲を全て口ずさみながら見てしまってホント瀬波はチックのこと好きだったんだ、と思いました。

ライブ中、「あぁ、小鳩ちゃんがんばって、、、」と言う思いが溢れて泣きそうでした。

最近は特典会しか参加できなかったのもありますが、少し現場離れてたので、感慨深い感情が溢れて止まらなかったです。久々にLiveに行って「良かったぁ」と思いました。

 

特典会は、小鳩ちゃん2枚とあやせ1枚です。

(代行で2枚小鳩ちゃんに行きました)

小鳩ちゃんは今日も可愛くて素敵でした。ライブ中もファンサ多くて、涙流れかけました。

特典会の時も「瀬波どうしたんだろ?」と小鳩ちゃんからも言われてホント表情に出るぐらい放心してました、、、いやほんと、Live良かったです。

少し体調良くないと思うけど、しんどい時はゆっくりしてね。いつもありがとう。

 

あやせ(紫上あやせ)は、NEMURIORCAのロキチャンのチェキを自慢しに行きました。(瀬波は、NEMURIORCAの現場にも出現するクソDDに2ヶ月の間に進化してます)

自慢しに行ったら逆にあやせに「ロキチャンと今度ご飯行くんだ」とか「連絡先交換したんだ」とか言われて、マウント取られました、、、

マウント取り返すには、俺もアイドル関連の職についてロキチャンに貢献するしかねえのか…と思ってしまいました。

話してる時、口悪くてすみません。悪口ではありません。あやせさんのこともちゃんと好きですよ?ただ、ロキチャンのことをかなり好きなので心にナイフを刺された感じになりました。

あや×ロキ派閥も強いので、勝てる気がしません。

 

沖縄は行きませんが、次の定期公演には行く予定です。新曲が飛べる曲なら尚嬉しいです。

 

本日も色々な方ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。