chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

まわるーぷレポ 2022.05.08(日)

まわるーぷ楽しすぎたので、後世の自分の思い出の記事として残すために書きます。はちゃめちゃでキツキツのスケジュールだったですが楽しかった…。 一緒にダッシュしたり、チェキ列譲ってもらったりして本当にありがとうございました。大変助かりました…皆さ…

フリーダイブ忘備録 2022.04.12

お久しぶりです。 留置所によくぶち込まれる瀬波です。 久々にFree Dive に参加してきました。 会場まで渋谷駅から遠くて、迷子になりました。ずっと通わないと間違いますね。 Chick-flickフルコースとPayrin'sを少しだけ見ました。 Payrin'sは良いですね。 …

シンダーエラ主催定期イベントsins vol.7 2022.02.26

誰がこのブログ見とんねん、と言われても書き続けます、Chick-flickヲタク歴3ヶ月半ちょい、瀬波です。 ブログは誰も見なくても将来の自分が見るためでもあると思って書き綴ります。3ヶ月後、半年後、1年後、それよりもっと。今の楽しい日々を思い出せるキッ…

SHIBUYA DIVE現場忘備録and新曲発表and3ヶ月連続定期公演決定👏

長らく現場もなく向かうこともなく次は末日になりそうな瀬波です。 と書きつつ、2月19日夜、SHIBUYA DIVE開催「サタデー・ダイブ!~NIGHT~」に参戦しました。 気になる点としては、感染症がまた変異したことによって、ピークが過ぎても次のピークが来ると…

陽向りな生誕祭『PUI PUIりーたんが主役だぷい。』 @恵比寿CreAto

りなちゃん、お誕生日おめでとう。 Live開始に間に合わず、ソロパート見逃して血の涙流してるせなみです。 今回はChick-flickの最年少、 陽向りなちゃんの生誕祭に参加してきました。 今日のLive曲は、 [陽向りなソロ]1.The Everlasting Guilty Crown 2.あ…

アイドル甲子園〜新宿BLAZE〜 2022.01.30

小鳩ちゃん、いつも元気をくれてありがとう、 Chick-flickから地下アイドルを応援しはじめて、約2ヶ月のせなみです。 アイドル界隈推し始めたばかりなのでまだバブです。 今日は「アイドル甲子園〜新宿BLAZE〜」で、 小鳩ちゃん(愛好こばと)に会いに行きま…

またまたShibuya Dive 2022.01.26

あなたのお金は推しのもの。 俺のお金も推しのもの。 アイドル推し歴1.5ヶ月のせなみです。 Chick-flickのオタクをさせていただいてます。 本日もShibuya Dive様で行われた、 「new story」に当日券で参加してきました。 【Liveの感想】 初最前列でした。 (…

SHIBUYA DIVE 2022.01.23 対バン記念

小鳩ちゃん(愛好こばと)を推し始めてから 今日で「903日」。 Chick-flickの愛が堪らず、 ついにブログを書き始めました。 アイドル現場歴:0歳1ヶ月のせなみです。 今日は、SHIBUYA DIVEさんで 急遽出演でしたが見に行きました。 ※会場は感染症対策を きっ…