chick-flick-fan-blog

拙い文章に愛を込めてます。

アイドル甲子園〜新宿BLAZE〜 2022.01.30

小鳩ちゃん、いつも元気をくれてありがとう、

Chick-flickから地下アイドルを応援しはじめて、約2ヶ月のせなみです。

アイドル界隈推し始めたばかりなのでまだバブです。

 

今日は「アイドル甲子園〜新宿BLAZE〜」で、

小鳩ちゃん(愛好こばと)に会いに行きました。

 

Chick-flickは13時からなんですが、

その前にNEMURIORCAさんも見ました。

(見るために電車乗り換えダッシュ

NEMURIORCAさん、めっちゃイイ。

すごく盛り上がれて楽しいです。

皆んなで盛り上がれる感じがいいです。

 

【Live感想】

Chick-flickは今日も小鳩ちゃんが超可愛。

あやせさん(紫上あやせ)今日すごく輝いていた。

あんずさん(環木あんず)は楽しい!っていうのがとてもわかって見てる方も楽しかった。

りなちゃん(陽向りな)今日も美声ありがとう。

ゆうかママ(白栖ゆうか)いつもありがとう。今日の髪型も可愛かったです。

 

曲中、ダンスを真似していたけど、

やってみるとChick-flickのダンス激しい。

かなり動くから大変だろうなあ、と思いながら見よう見まねしてました。

 

【MC】

今日は小鳩ちゃんが回しでした。

小鳩ちゃんめっちゃ上手だね。

りなちゃんが戸惑った時もフォロー早い。

ほんと安定感がありすぎて何も書けないよッ!

素晴らしい。

 

【特典会】

小鳩ちゃん列がかなり並んでた。

皆んな小鳩ちゃん好きだね。

初めての人も多かった気がする。

 

今日は、小鳩ちゃん、あんずさん、

あやせさんに行きました。

 

小鳩ちゃんとは恋人みたいな話を。

瀬波こばとだって。えええ…っ!

めっちゃ良い。

ボクの本名でしてもらってもいいかな…っ!

 

あやせさんとは一言だけ。

今日もお綺麗でした。

あやせさん、話すとあざといっす。

 

あんずさんにはビジネスの相談話を。

詳細は伏せます。ナイショです。

あんずさんホント使える人材すぎて、

一緒に働いてくれないかなと常思う。

 

ゆうかママとりなちゃんには行きませんでした!!!ごめんなさい!!!

 

今日はChick-flickのLive終わりからずっと他のこと考えてて特典会も宙に浮いてました。

真面目に参加してなくてすみません。

 

次のliveは、りなちゃんの生誕祭。

「PUI PUI りーたんが主役だぷい。」

2022.02.01(火)18:00会場、18:30開演

恵比寿CreAtoです!

(JR恵比寿駅徒歩8分、JR渋谷駅徒歩13分)

 

前売り販売中なので、一緒にりなちゃんの

誕生日お祝い出来たら嬉しいです!

チケットリンク↓

https://t.livepocket.jp/e/8gfrd

 

今日の三人のチェキをチラ見せして…。

いつも小鳩ちゃん、元気をくれてありがとう。